アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

上様が町人に...

何気なく TV を見ていたら,松平健さんが庶民になってました.なんじゃこりゃ,と思ったら,この春から始まった「まっつぐ 〜鎌倉河岸捕物控〜」という時代劇.よく鎌倉河岸ではランチを食べていたりしますが,もちろんドラマにはその面影を探すのは難しいですね.笑 しかし,一番重要な点.私にとって松平健さんは上様(*)なので,町人になってるのはとっても違和感があります.笑
(*)もちろん「暴れん坊将軍」の話.
[PR]
Commented by kuromiya at 2010-05-11 14:40 x
今日、見てきた「トリック」では霊能力者の役でした。

どっちかというと悪役かなぁ?

最後は刺されて死んでしまうんですが、何故か『さらば』とか言って颯爽と? 馬に乗って去って行く...
(駆けてはいないのは歳を取ったせい?)
by jq1ocr | 2010-05-09 03:48 | 徒然話 | Comments(1)