アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

全区賞

先日の東京コンテストは144MHzシングルに参加しましたが,23区全部と交信することが出来たので,コンテスト内アワードである全区賞を申請する機会がありました.しかし,ログを電子形式で提出したため,アワード申請に必要な120円切手が送れません.切手の jpeg でいいなら添付するのですが.hi

あきらめるつもりだったのですが,いくら過密都市東京でも6時間で全区そろえるのはまあまあ難しい(全市と比べると全然簡単ですが)と考えられるので,せっかくだから申請しようと思うに至りました.で,一応サマリーとログは紙にもしてあったので,それを送りました.80円切手(25g)では送れず90円,更にアワード申請料(アワード送付料だと思いますが)120円がかかったわけですが,その価値はあるだろうという判断.

以前のコンテストで全区賞をゲットした M 君にさきほど会ったので,この話をしたところ,アワードのコピーを持っていたので見せてもらいました.なんかちょっともらったときの感動が薄れるような気がしました.笑
[PR]
by jq1ocr | 2010-05-12 22:52 | 徒然話 | Comments(0)