アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の墨田タワー

今日は空気が比較的キレイで筑波もよく見えます.で,今日の墨田タワーですが.....
d0106518_16321073.jpg
だいたい 370m 程度らしいですから,まだまだ伸びますね.
[PR]
Commented by WPJ at 2010-05-14 16:28 x
クレーンの方が、高く見えます。

こんなに大きなクレーンで建設しているのですね。
おおぼけ。
Commented by jq1ocr at 2010-05-14 19:14
ははは.確かにそう見えますね.これだけ大きなクレーンなら,あっという間に建っちゃいそうです.笑
Commented by JE1HLQ at 2010-05-15 23:53 x
この日、富士山がやけに綺麗に見えました。で、ダメ元でスカイツリー方向を見ると…とうとう見えました。が、これからモヤの多くなる季節、台風一過以外、見るチャンスは無さそうです。秋、空気が乾燥してくる頃にはどこまで高くなっているかな?今度画像をメールします。
Commented by jq1ocr at 2010-05-16 13:34
ついに見えましたか.高さ的には東京タワーを抜いているので,澄んでさえいれば簡単に見えることでしょう.
by jq1ocr | 2010-05-13 22:31 | 徒然話 | Comments(4)