アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

蚊の羽音>目覚ましのベル

今朝はぷーんと蚊の羽音が気になって,おまけに足の指を刺されて,あまりにかゆくて起きてしまいました.かゆみ止めを塗ったら二度寝も出来ず.....

蚊の羽音は目覚ましのベルより寝かせてくれないですね.苦笑 
[PR]
Commented by kuromiya at 2010-05-21 22:37 x
蚊は嫌ですね。耳元で飛ばれると気になってしようがない。
食われると痒いし..

でも痒いといえばダニ。これは強烈! ガマン出来ないです。
蚊の痒みとは比較になりません。(>_<)


Commented by JE1HLQ at 2010-05-23 17:51 x
オイラなら、目覚まし効果絶大だな…即戦闘モード全開(笑)
朝は弱いなんて言ってられないね。
by jq1ocr | 2010-05-20 06:35 | 徒然話 | Comments(2)