アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

大五郎

廃棄場所にこんな瓶が.....
d0106518_17445262.jpg
最初酒瓶かと思ったら,こんなラベルです.
d0106518_17452134.jpg
道理で酒っぽいと思った.笑 これに酒を詰めたら受ける?
[PR]
Commented by kuromiya at 2010-05-21 22:39 x
これは薄めれば飲めるだろうけどメチルだとアブナイ。
戦後の物が無いときにメチルアルコールを飲んで死んだ人間も結構いたそうです。
Commented by BWT at 2010-05-23 13:30 x
清酒1級ですか?
冗談みたいなビンですね。
99.5を9.5にして、焼酎入れておきましょう。
Commented by JE1HLQ at 2010-05-23 17:44 x
ラッパ飲みして周囲を驚かすのに1票。
コンパの新ネタにいいんじゃない?
Commented by BWT at 2010-05-24 00:36 x
で、一本だけウオッカを入れておく。
Commented by jq1ocr at 2010-05-24 14:53
スピリタスだと多分区別がつかなくなります.笑
by jq1ocr | 2010-05-21 21:49 | 徒然話 | Comments(5)