アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

夏プロジェクト作例 ver.1.0

某クラブの夏プロジェクトは動き始めているところではありますが,メインのKさんのがかなりすごいことになっているので,私は逆に主機能のみの単機能を実現した作例を本日プロジェクト内に公開しました.なので,ver.1.0 ということになりましょうか.
d0106518_22593712.jpg
実は予定していた機能の一つが実装されていないので,自分としても最終形態ではありませんが,一応Tさんが「こんなのあったらなぁ」とおっしゃってたものができあがったと思います.Tさんに見せたかったな〜.笑

あとKさんが「こんなの作りたい」って言ってたのを簡易版ですが作ってみようと思います.もちろん最終的にはKさんの作品にすべて include される予定ですが,習作として似たようなモノを作ってみようと思っています.

基本的に業務連絡なのでわかる人にしかわからない話ですが,ピンときた方は夏をお楽しみに.
【5/28追記】予定していた機能は無事実装が完了しましたので,ver.1.1 に昇格です.笑 用途が用途なだけに EMC 試験が必要ですが,今のところちゃんと動いているようです.
[PR]
Commented by Atsu at 2010-05-26 23:25 x
おお,なにやら形になってますね,見たかったなぁ..
Commented by jq1ocr at 2010-05-27 00:44
はい,是非お見せしたかったです.
Commented by JG2GSY at 2010-05-27 00:55 x
ご苦労さまです。今年も期待しています!
Commented by jq1ocr at 2010-05-27 09:52
今年これが出せるかはわかりませんが,とりあえずデモだけはできると思います.
by jq1ocr | 2010-05-26 23:06 | マイコン・電子工作 | Comments(4)