アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

淡路画廊

秋葉からの帰り道にある,蔦の絡まる蔵は淡路画廊といって,渋い雰囲気を醸し出していたのですが,今は再開発という名の○○(いろんな立場の人がいるだろうから自己規制.苦笑)によってこんなことに.....(逆光ですが)
d0106518_10121954.jpg
私は,壊すのは簡単なことだけど,それだけでいいの?いうスタンスですが,こんな風になってるということは何らかの動きがあると言うことでしょうか.
あまりに見えにくいと思うので,淡路画廊の部分を拡大してみます.
d0106518_10172388.jpg
壁の蔦はなくなっちゃってますね.
【7/15追記】この間見たらなくなってました.残念.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2010-06-09 10:59 x
先日、錦町からBQEさんの授業のあとに秋葉原まで歩いて帰ったのですが、ものすごい再開発の嵐にびっくりしました。神田はこれからずいぶんと変わってしまいそうですね。
Commented by jq1ocr at 2010-06-09 11:24
錦町も変わりつつありますしね.うちは大丈夫かなぁ.
by jq1ocr | 2010-06-09 06:09 | 徒然話 | Comments(2)