アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Paris Meter

前エントリの答えは Paris Meter です.
d0106518_15246.jpg
いまのところ打電内容は見てないので,表示される数字を大きくするのは簡単なんですが(37WPMなんてとれないし〜),それではつまらないですね.できるだけ均一の速度で打電する練習の参考にするとか,そういう用途がいいんじゃないかなぁと.
[PR]
Commented by Atsu at 2010-07-14 07:38 x
計測不能なクセのある符号はLIDの表示が出るとか・・・汗
Commented by jq1ocr at 2010-07-14 10:19
品位点を表示するモードもいずれは付したいと思っています.笑
Commented by WPJ at 2010-07-14 13:22 x
カラオケの採点機ですね。
Commented by jq1ocr at 2010-07-14 14:10
電信カラオケ?それはそれでおもしろいかも.私は英語の歌しかできないな〜.笑
Commented by gich at 2010-07-14 20:54 x
ローマ字で歌えばいいんです。
by jq1ocr | 2010-07-14 01:04 | マイコン・電子工作 | Comments(5)