アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アド街秋葉

昨日秋月に買い物に行ったところ,入り口付近にテレビクルーが....どうも撮影しているようです.さっさと買い物して出てきてもまだ撮影してました.スタッフの一人が看板を持っていて,アド街ック天国・秋葉原,と書いてあるのが見えました.急ぎだったのでさっさと帰りましたが,アド街でそのうち秋葉やるんでしょうね.で,秋月が30位以内のどこかに入っていると.個人的にはベスト3に入るんですが(笑)
[PR]
by jq1ocr | 2010-07-18 12:22 | 徒然話 | Comments(0)