アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

車検だった

この8月にうちのロードスター(NB8C)の車検がやってまいります.満了の日から逆に数えていくと,その前あたりにはみっちり予定が入っており,なんだかんだと結局来週くらいまでには済まさないといけないことに今頃気づきました.やばい!

2年前の車検を思い出すと,パッドがそろそろかなぁと買ったものの点検してみたらまだ結構あったので,また後でいいやとしまい込んだ,と,そのくらいだったかな.今回は交換しておこうっと.でもあとは多分大丈夫じゃないかなと思います.光軸は毎度不安だけど,お向かい(テスター屋さん)に行けば済むことだし.

とりあえずパッドを交換して,下回りを夜にでも洗っておくかな.昼は大変なので....苦笑 書類は春の Bonneville の車検の時にゲットしておいたので,家で書いておけば早く手続きできます.いつもラウンドの最後の方に駆け込むことになるし.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2010-07-22 21:28 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)