人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【北海道】ホクレンフラッグ

夢の道東フラグが立ちました.
【北海道】ホクレンフラッグ_d0106518_851049.jpg

ミーハーかも知れませんが,お約束なのです.笑

ただこれを置いてるのがどのホクレンでもってわけではないので注意が必要です.それに分布にはかなりむらがあるので,全部揃えようと思えば計画性が大事.ホクレンSSのページで予習しておきましょう.


【追記】実は道東道北と揃えた後,道東フラッグが道北走行中に行方不明になってしまいました.かなりがっかりしたので,次回はフラッグホルダでも作っておこうかな.
Commented by 7L1FPU at 2010-08-20 07:08 x
知らぬ間に1本100年に有料化されていますね。
2007年のときは6色集めました。えぇ、4輪なのに無理言ってもらいましたよ(笑
Commented by jq1ocr at 2010-08-20 10:27
確か2008年はフラッグのシステム自体がなくなって,去年100円で復活して,今年も同様って感じじゃないかな.2007年だと隠れフラッグとかもあったんじゃなかったっけ.ちなみに今年は4色だよ.去年もだったと思うけど.
Commented by 7L1FPU at 2010-08-20 20:02 x
>隠れフラッグ
そうだよ。レギュラー4色+黒+金でした。 (^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-08-13 01:04 | 旅行・ツーリング | Comments(3)