アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ハムフェア

例年通りですが初日のみ参加です.今年は二つの所属場所があったのですが,技術的質問があったときに答えられるように数字の小さな方におりました.ノックすればわかるような相対位置でしたが.笑

ちなみに一度あまりに無見識なピー(規制)が来て,驚いた出来事がありましたが,私のまわりの皆さんが非常に大人で,逆に自分が反省しました.苦笑

ランチで会食している間以外はブースに常駐していたので,メーカーや他のクラブのブースは見回っていませんでした.でも実は結構いいものや,見てれば今年の出し物が変わっただろうというものがいろいろあったようで,後学のためにも廻っておくべきだったようです.来年は見るぞ〜.
[PR]
by jq1ocr | 2010-08-25 00:39 | 徒然話 | Comments(0)