アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

KH0 network established?

KH0 におります.こうして書いているので一応 established ということになるかと思いますが,なぜかメールがあるところまでで止まってしまって読めません.PC の調子もおかしいですが,me.com のせいかもしれないので如何ともしがたく.事情があって mac ではなく普通の laptop を持ってきているのですが,windows はほとんど使わないので,トラブルシューティングができず困っています.mailer もないので IE から web mail を使っているのもトラブルの解決を難しくしています.fep の on/off もいくつも余計なキーがあって戸惑わされるし.....
[PR]
Commented by BWT at 2010-09-02 21:50 x
gmailが思いの外便利だったり。
準備は順調?
Commented by jq1ocr at 2010-09-03 22:54
常駐機材に iBook がありましたので、それを今使っています。準備はようやく終わりました。
by jq1ocr | 2010-09-02 12:42 | 徒然話 | Comments(2)