アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

旅買物 in KH2/KH0

思わずこんな物をゲット.
d0106518_13473186.jpg
ご存じ Birkenstock のサンダルです.職場用に入手,早速使っています.いつもは安物ですが,すぐにぼろぼろになってみっともないので,まともなのをと考えました.コスト的には十年くらいはもって欲しいですね.笑

あとは小物ですが...
d0106518_13492812.jpg
ファブリーズの自動車用です.見たことないなぁと思って買いましたが,実は自動車用品店で普通に売ってるらしい.多分ボトルが違うというところだけがポイントかなぁ.苦笑 おまけに帰ってきてから開梱したら少し漏れてたし...失敗.
[PR]
by jq1ocr | 2010-09-08 05:47 | 徒然話 | Comments(0)