アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

高速建築

三井の向かい,木屋の北隣がしばらく空き地になってましたが(プラネタリウムが仮設されていたところ)久しぶりに行ったらもう建物が立ってました.
d0106518_1522353.jpg
見ると,COREDO室町と書いてあります.まだ工事中で完成はしていないようですが,まもなくのようですね.三井のページを見ると,このエリアごっそりつぶして立て替える計画のようです.木屋一帯も巻き込まれた感じでしょうか.しかし,こういう開発(私には破壊に思える)おもしろいですかねぇ.COREDO日本橋も一度行ったけど,もう行くことないし....でもまあ建てちゃったからには,何度でも行きたくなるような工夫があると期待しております.
[PR]
by jq1ocr | 2010-09-12 15:29 | 徒然話 | Comments(0)