アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

思わず見ちゃう

例のペイオフ問題で注目されている某銀行は近所なので,よく前を通るんですが,今回もマスコミがあつまってました.でも私が注目しちゃうのはこっちの方.笑
d0106518_15331066.jpg
そう,放送局の中継車です.アンテナとかいろいろ付いているので思わず観察しちゃいますねぇ.作業中なので邪魔は出来ないけど,正々堂々もっと自由にじっくり見せてくれるような機会ないかな〜.笑
[PR]
Commented by WPJ at 2010-09-12 22:27 x
あんまりジロジロ見ていると、逮捕されかねません。

なんだか、ゴーストバスターズの車両みたいでかっこいいですね。
Commented by jq1ocr at 2010-09-20 13:24
確かにのぞいていたりすると,職務質問とかされたりして.写真では見にくいですが,いろいろついてました.
by jq1ocr | 2010-09-12 15:35 | 徒然話 | Comments(2)