アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

まだまだ準備中

d0106518_145140.jpg
アンテナはあと少しだけど,同軸はまだまだです.写真では結構上に出てるように見えますが,実際は周りはもっと高い建物ばかりなんですよ.きびしい中ぼちぼちやっとります.
[PR]
Commented by JJ1IZW?masaP at 2010-10-10 23:58 x
144 cw で 8N1TDU から呼ばれましたが。。
NR送った後、 OPは誰かと尋ねましたが、
Nr再送されちゃいました。Hi
Commented by jq1ocr at 2010-10-10 23:59
せっかくやる気になっているので,察して下さい.
Commented by MasaP at 2010-10-11 12:51 x
おお!やっぱり、なんとなくそんな気がしたのですよ。
個人コールで、個人局のRIGで呼んで欲しかったので
OPを尋ねたのですけどね。
レアな人と交信したのか、嬉しいY。
Commented by jq1ocr at 2010-10-11 14:33
あ,2m の OP は私じゃないですよ.部員は個人コールは持っていても,家から普通に運用している人はほとんどいないと思います.大学のクラブ局はだいたいそういう感じじゃないかなぁ.
Commented by MasaP at 2010-10-11 19:52 x
あれま? そうですか。。早とちり。。

OCRさんと交信したいY。
ということで、この件はこれで。
by jq1ocr | 2010-10-05 01:09 | 徒然話 | Comments(5)