アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ACAG 終了

コンテスト終了してシャックを少し片付けし,解散前に記念撮影.
d0106518_1442080.jpg
点数は去年よりも上がったはずです.入賞は無理と思いますが,みんなそれなりにがんばったと思います.今のロケで出来る範囲ではほぼベストは尽くしたかなと.まあもちろん課題もあるけど,がんばってるところを見てるので,後日のアドバイスとすることにします.

やや後進に道を譲り気味とは言っても,基本現在運営を取り仕切っている M 君は卒年次なので,今回の ACAG がクラブで参加する最後のコンテストになります.持てる力の総力戦で行こうという気合いが入っていて,シャックの模様替えもしたり,なぜか隠居の私が OP リストに入っていたりしましたが,彼の情熱も感じたので私も無線機の前に座ることとし,寝る時間は少し短くしました.hi 来年は続く後輩が核になり,がんばって欲しいものです.

ちなみに今度は個人で東京 UHF にでれたらでたいなと思っています.この時期用事が入ることが多く未定ではありますが,1.2GHz または 2.4GHz 部門を検討しています.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2010-10-11 17:14 x
コンテストお疲れ様でした。昨日、一昨日はQSOありがとうございました!
Commented by jq1ocr at 2010-10-11 18:06
こちらこそ,どうもありがとうございました.8N1TDU の JARL メジャー参加はとりあえず今回が最後になります.(移転時にはまたやると思いますが) 来春は YAQ を呼んでください!
Commented by JE1BQE at 2010-10-30 23:05 x
QSOありがとうございました。8N1TDUのQSLカードが楽しみです。
Commented by jq1ocr at 2010-10-31 02:25
いつ発送かは私は分からないのですが,みなさんにお送りする手はずになっています.御交換よろしくお願いいたします.(転送会員になっているので,8N1TDUあてで交換できます)
by jq1ocr | 2010-10-11 14:58 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)