アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

貴和アキバシ

前にアキバシの上の本屋さん(有隣堂)に行ったとき,その向かい側に紳士服店が入っていたのが無くなって工事しているのを見ました.で,先日また本屋に行ったら,その工事していたところにお店がでていたんですね.それがなんと貴和(ビーズアクセサリーパーツのお店).

なんでこんなところに貴和が...と思ったのですが,時間帯は遅かったものの何人かはお客さんがいました.品揃えは本店に及ぶべくもないですが,ちょっとしたパーツが足りないけど,本店が開いてる時間には行けないとか,浅草橋までいくのも面倒だというときに便利かなと思います.アキバシなら22時まであいてますからね.

で,私が買ったのは,これ.
d0106518_1423893.jpg

別に宝飾品を作る訳でも,何かデコしようとかでもないですよ.実用品の部品として使うのです.(何かは言えないので聞かないで下さい)
[PR]
by jq1ocr | 2010-10-13 07:57 | 徒然話 | Comments(0)