アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Name Badge

やっとこさ来ました.
d0106518_16521782.jpg
中身はというと,Name Badge です.こんなの.
d0106518_16524552.jpg
先輩 VE がつけてて,格好良いなぁと思っていたのですが,教えてもらったところで注文したものの,いろいろあって半年,ようやく自分のをゲットです.Lanyard(ひも)は ARRL デフォルト赤にしましたが,これで大丈夫かな?ちなみに Lanyard は Tokyo Team だと少しずつ変わっていくのが密かな楽しみの一つとなっています.

ちなみに Badge にはいろいろ種類はありますが,この ARRL Badge の色は title で決まってくるので,私の場合選択できるのは Life Member の Yellow か,VE の Tan しかありません.とはいえ,選べるだけマシ.普通の会員用もあればもっと普及するのではないかと思うのですが.....
[PR]
by jq1ocr | 2010-10-28 07:51 | 徒然話 | Comments(0)