アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Fuse Byte Resetter for ATtiny13A

というわけで完成です.
d0106518_1640315.jpg
単に ATtiny13A のヒューズ設定をデフォルトに戻すだけのものです.が,変な設定して ISP で戻せなくなっちゃったものが直せるので,ISP しか持ってない私としては安心して変な設定に出来ます.笑(例えば 128kHz とか)

電源(DC 12V) を接続し右側のソケットにターゲットチップを挿入.ボタンを押すとヒューズがデフォルトに戻され,OK だと緑 LED が点灯し終了,NG だと赤 LED が点灯するようにしてみました. resetter 本体のコントローラが ATtiny13A なので,右のターゲットと間違わないようにしないといけません.hi 今は分かってるけど,しばらくすると自分が作ったものでも忘れるので,ちゃんとシールを作って貼っておこうと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2010-10-31 16:42 | マイコン・電子工作 | Comments(0)