アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ATtiny10

ATtiny10 ってのがあるんですね.
d0106518_1945759.jpg

以前同じ名前で別のチップがあったようですが,これは新しいものです.たった2.9×1.6mmということでいいなぁと思ったのですが,preliminary ながら ATMEL のマニュアルを見ると,普段見慣れた ISP のポートがありません.調べてみると,STK600 を使うか,サードパーティのプログラマが必要なようです.プログラマまで作る気はないので終了.

まあとりあえず ATtiny13A のチップバージョンを手配してあるので,作り込み系はこれで我慢かなと.
[PR]
by jq1ocr | 2010-10-31 19:53 | マイコン・電子工作 | Comments(0)