アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Summer Project

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますし,そもそも Summer Project というよりは,Sub Project で,なおかつβなわけですが,それはさておきこんな状態のようです.
d0106518_21121464.jpg
夏は Memphis まで来てますよ〜.笑 ちなみに自分自身は Memphis どころか Tennessee にも確か行ったことはありませんが,Memphis といえば,Memphis Belle を思い出します.まあ映画の影響ですけど.
d0106518_21174061.jpg
Memphis Belle

【追記】今で言う NYU に行ってたときの同じ研究室の友人(韓国人)がこのエントリを読んでメールをくれました.なんでも彼は来年 sabbatical で Tennessee に行くとのこと.うらやましいですね〜.CQ誌読みたさに日本語をマスターした強者ですが,このページはワンクリックで韓国語訳が出てくるので,上の「夏は Memphis まで来てます」を,私が来夏は Memphis に行くのと誤解したようです.日本語って難しいかも.
The package which includes electric devices we will use them for the project in Hamfair 2011, had left its origin and was going to Japan via Memphis as port of call. I was talking about it in an entry above.
[PR]
by jq1ocr | 2010-11-02 21:22 | 徒然話 | Comments(0)