人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

最後の一点

手配しました,来年の家計簿.
最後の一点_d0106518_9385399.jpg
少なくとも確かここ4,5年は,高橋書店の No.31 を愛用しておりまして,この手のものは変わるとあずましくない(用法あってるよね?笑)ので,扱いが無くなる前に買わなければ!と思っていたのですが,売っている場面に遭遇せず amazon にて最後の一点を手配.危なかった〜.まあここに在庫が無くても,どこかにはあると思いますが.....
Commented by kuromiya at 2010-11-20 18:30 x
家計簿はパソコンでつけていて紙ではやってない(そもそも使った金
額を記録しているだけで、それを見て云々するというのは無い)ですが
手帖は紙で、毎年同じもの(高橋書店)を買っています。

手帖は同じ型式じゃないとダメというか使い慣れたタイプじゃないとダ
メなんですね。無ければ有る所を探してでも買っています。
Commented by jq1ocr at 2010-11-21 10:59
早めの手配が一番ですね.って,忘れがちなんだけど.

家計簿,パソコンでつけると計算の手間が省けますけど,立ち上げるのが面倒だったり,例外処理が出てきたり,書き込みも結構するので,私は紙の方が良いですね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-11-19 07:38 | 徒然話 | Comments(2)