アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

フリスク基板

サンハヤトのモバイルケース用Mini基板ってのがおもしろいですね.見た目はこんな感じです.
d0106518_15321521.jpg
Vカットが入ってて,カットすると,こんな風に某清涼菓子の箱にぴったりと謳われています.
d0106518_1533269.jpg
これはまんま,アレですねぇ.この基板の品番を見ると「UB-FSK01」とありますから,まさにアレでしょう.笑 リードじゃなくて,SMDバージョンでも出してくれないかなぁ.あ,無印のアレは使えるのかな?それにフリスクケース並に在庫を抱えている Altoids 缶用も作って欲しいかも.笑

ちなみに値段は定価494円と,2枚取りでこの値段は高いですが,大きなのから切り出して手がかゆくなるよりいいと思って買う人もいるでしょうね.かくいう私も,ちょっと興味ありです.笑
[PR]
by jq1ocr | 2010-11-30 08:31 | 徒然話 | Comments(0)