アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

VX-3

d0106518_10103463.jpg

今や使用頻度から当局のメインの座を狙っていると噂されている VX-3.笑 うっかり中身がまっさらになってしまったので,マニュアル首っ引きでいろいろ設定しました.といっても,受信マニアでもなんでもないので,144/430 以外のバンドをオフにしたくらい.あとは液晶にコールサイン入りの保護フィルムを貼りました.特注かって?いやいや,サイズを測って単に P-touch で作っただけです.ただ透明度に少し難があるかなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-08 07:07 | 徒然話 | Comments(0)