アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

W2 Bureau からカードが届く2

前回は半年くらい前ですから,ずいぶんとご無沙汰ですが,また W2 Bureau からカードが届きました.
d0106518_0335987.jpg
今回は数枚しか入っていません.大分寂しいですが,日本向けに via つけてくれた方が多いのでしょうからありがたいことです.

前回は50枚くらいで 17 credits も消費してしまい,がっかりしましたが,今回はわずか 1 credit です.US 国内向けの最小パックと同じ消費 credit ですから,これまたありがたかったですね.

ちなみに今回の封筒を見ると
Receive a FREE SAMPLE of CQ Magazine by returning this envelope to CQ Magazine
と書かれています.欲しい号が出た後で送るといいことあるかな.笑
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-10 00:41 | 徒然話 | Comments(0)