アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

忘年会

いよいよ出陣.無線機くらい持って行った方が良いですか?笑
【追記】結局持って行きませんでした.笑
[PR]
Commented by Atsu at 2010-12-12 10:16 x
幹事お疲れ様でした.連絡用の無線機(携帯ともいう)がつながらない場所でしたので,持たなくてよかったみたいですねHi
あのあとプロントは閉店だといわれたので結局最初に目をつけたビストロにもどってワインを少しいただいて帰りました.
Commented by jq1ocr at 2010-12-12 10:18
お疲れ様でした.閉店だったんですかぁ.逆戻りでは遠回りしちゃいましたね.ワインとなるとあまり知っているところがない(特に土曜日だとなおさら)ので,少しまた情報仕入れておきます.
by jq1ocr | 2010-12-11 17:30 | 徒然話 | Comments(2)