人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

6D XMA 10位

XMAで関東10位/40でした.
*1 JA1ZCX/1 1817 × 131 = 238,027
*2 JE7YVY/1 1743 × 125 = 217,875
*3 JA8NNT/1 1748 × 122 = 213,256
*4 JE1CKA 1803 × 117 = 210,951
5 JA1ZGP 1685 × 120 = 202,200
6 JQ1YER 1546 × 128 = 197,888
7 JJ1ZXE  1558 × 113 = 176,054
8 JR1YRI  1424 × 121 = 172,304
9 JA1YGX 1454 × 101 = 146,854
10 8N1TDU  1495 × 98 = 146,510
上位4位までの * が入賞局ですが,あと300局は積み増ししないといけないわけで,その辺をどう解決するか検討するという感じですね.大学クラブ局としては電通大(JA1ZGP),中央大(JA1YGX)に次いで入っているので,設備の割にはがんばっているとは思います.今回のアンテナ設置場所は何せビームが一切使えないところだったので,来年はなんとか出来るようにしたいものです.
Commented by ksp at 2010-12-18 08:37 x
2mで午前1時ころにQSOさせていただきました。E科のOBから1ポイント献上させていただきました m(__)m
Commented by jq1ocr at 2010-12-18 10:55
ありがとうございました.また一年半くらいしたら記念局をやることになると思いますので,そのときはまたお願いします.あ,もちろんいつものコールでもまたよろしくお願いします.hi
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2010-12-15 06:20 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)