アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

パラメタが正しくありません。

昨日あたりから書き込もうとすると
パラメタが正しくありません。
とでて書き込めない症状が出ています.検索してみると,最近 exblog でそういう人が多いみたい.共通項はどうも Safari らしいけど,特にアップデートとかしてないのに,なんでかなぁ.分からないのはたまに書き込めることがあること.うーん
【追記】とりあえずログオフして,ログインし直して最初の書き込みは出来るようです.でも二本目は書けなかった.....
【追記2】12/17正午に解決したとのエキサイトブログからの報告がありました.解決したのは良いですが,問題があることはその前に言えたと思いますが,なにもアナウンスがありませんでしたねぇ.
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-17 06:13 | 徒然話 | Comments(0)