アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

でかさ際立つ TYPE-X

壊れかかっている type-R の修繕を考えることはないと思いつつも,まだ迷っています type-X のでかさに.Type-R から X までの系譜はこんな感じ.
d0106518_23484175.jpg
この絵だとちょっとわかりにくいですけど,実は type-R の投影面積って結構小さいんですね,だから余計に type-X のでかさが気になるのかも?よーく見ると,モデル切り替え毎にでかくなってる気がする.いい加減そろそろでかくなるのストップしてくれないかなぁ.ちなみにこれらの二つだけを比較するとこんな感じ.
d0106518_031939.jpg
ほら,明らかにでかいですよね?機能削っても良いから(特に携帯で web なんか見ないので)サイズを小さくして欲しいです.こう見ると R のデザインって秀逸だなぁ.やっぱ停波まで保つように修理しようかなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-18 07:46 | 徒然話 | Comments(0)