アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今月の QSL カードから

今日届いたカードからいくつかご紹介してみます.まずは JH1OES 局です.墨田タワーのまだ低いときの写真を使っておられます.こんな感じに見えていたのですねぇ.
d0106518_15265565.jpg

そして大分伸びてきた時の写真は JH1XUN 局です.これで約380mだそうです.
d0106518_15214474.jpg

あとはかわいらしい猫カードが今回は二枚入ってました.まずは JQ1OOI 局のサリーちゃん.
d0106518_15223617.jpg

次いでJR1WNR 局のあずきちゃん.
d0106518_15225962.jpg

他にも FB なカードをいただいていますが,今回はこれにて.
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-31 15:29 | 徒然話 | Comments(0)