アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

まるまんまコピーじゃないのね

Type-R を受け取ってから,しばらくは気づかなかったのですが,データ類は全部移されているように見えましたが, ezweb の設定はまるまんまコピーではないようです.というのも,e-mail を受信したのを読もうとしたら,こんな画面が出てきたのです.
d0106518_0133454.jpg

フォーマットされちゃうの?と思ったのですが,気を取り直し OK すると....
d0106518_12155053.jpg

え?なんでメールアドレスを変更するか?ってのがいきなりデフォルトで来るんでしょうね.よく分かりませんが,とりあえずはそのまま通したら,設定は特に問題なく終わったようです.びっくりしたなぁ,もう.
[PR]
by jq1ocr | 2010-12-31 18:11 | 徒然話 | Comments(0)