アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

111

都内某所にて信号待ちをしておりました.
d0106518_22393456.jpg
小さいからわかりにくいと思いますが,左(自車のすぐ前)の車のナンバーがこれ.
d0106518_22394550.jpg
で,その車の右側の車(自車の右斜め前)のナンバーがこれです.
d0106518_22395684.jpg
モザイクをかけていますが,支局名と数字の前のかな部分は全く同じ.分類番号にいたっては1違いでした.(例:品川530と品川531みたいな感じ)これにはびっくりだなぁ.

という今日は'11の1月11日でした.hi
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-01-11 23:45 x
しかしまぁ、物凄い偶然ですね。ワタシが社会人になってから最初に乗ったクルマは11-22でした。
Commented by JH2CMH at 2011-01-12 09:45 x
一般のナンバーより台数は多いとは思いますが、
同じ場所というのは珍しいですね。
私は3台バラバラだったので写真を撮りませんでした。

何か良いことがあるでしょうか?(笑)
Commented by jq1ocr at 2011-01-12 11:13
>FBAさん
選択ナンバーの599が並んでいたら無線仲間かな?って思いますが,この場合は何つながりでしょうね??ちなみに599を見かけるとガン見(笑)しますが,無作為ナンバーだとがっかりします.笑

>CMHさん
そうですねぇ,何かいいことあるといいのですが.例えば成績がオール1とか?笑
by jq1ocr | 2011-01-11 23:11 | 徒然話 | Comments(3)