アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

年賀状な案内状

松もとれた今頃年賀状が一枚.差出人も知らない人だし,宛先にコールサインが書いてあるので,選挙でよろしくなんて話かな?と思ったら,東京都支部大会の案内状でした.支部主催のコンテストで入賞したので,その表彰式にお呼ばれしたのでありました.こんなこと初めてだし,そもそも支部大会にも行ったことがないので,一度くらいは行ってみようかなと思っております.会場も近所だし.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-01-14 23:58 x
受賞おめでとうございます。東京都支部大会は2年前に行きましたが失礼ながら大変に退屈な会でした。
Commented by jq1ocr at 2011-01-15 09:00
表彰は最後の方らしいので,そういう事態を危惧しております.
by jq1ocr | 2011-01-13 07:20 | 徒然話 | Comments(2)