アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

4ビットマイコン着荷

注文していた「大人の科学・4ビットマイコン」が届きました.こういうものってまずはいきなり付録を取り出して遊び始めてしまう,というのが子供の時からの習慣ですが,珍しく今回はついている本(いや,本にマイコンがついている,というべき.本当は.笑)を読むところから始めたらはまってしまいました.いやぁ,これはおもしろい.かなり力の入った記事ではないでしょうか.私以前の時代の人,すなわちここをご覧のほとんどの皆さん(笑)にはお勧めです.というわけで,まだ全然本体付録のマイコンに達しておりませんのでレビューは後ほど.笑
[PR]
by jq1ocr | 2011-01-13 18:10 | 徒然話 | Comments(0)