アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

シール着弾

うちにも届きました,ウサギシール.
d0106518_024550.jpg
最初の一周はちゃんと台紙に貼ってあったのですが,二周目からは貼ってないので,散逸しないように気をつけないと....というか,台紙買おう.
[PR]
Commented by KUROMIYA at 2011-01-24 10:10 x
私は最初の時だけ台紙を買いました。
その後は、貼ったままカラーコピーして、それに新しいシールを貼っています。どうせ他人に見せる物じゃないし自己満足出来れば、それで良し。(笑い)
Commented by jq1ocr at 2011-01-25 13:33
カラーコピー,今は安いけど,昔はろくなモノじゃなかったからなぁ.ぺらっぺらの紙ですけど,12年持たすんだから,お金取るならもっと立派な紙にして欲しいですよね.
by jq1ocr | 2011-01-21 07:02 | 徒然話 | Comments(2)