アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

秋葉ホコ天再開

さっきからヘリが飛び回っています.中止の原因となったあの事件の時ほどではありませんが,かなり集まってますね.今日はこれから秋葉の向こうに用事があるのですが,通りがかりに様子を見てくるとしますか.
【追記】ついつい人混みを避けて観察することなく通り過ぎてしまいました.苦笑
d0106518_2332533.jpg

毎日新聞によると,↑こんな具合だったらしいので,行かなくて正解でした.これじゃ通り抜けるだけでぐったりでしょう.
[PR]
Commented by すぎやま at 2011-01-24 15:36 x
せーぎょOGのすぎやまです。大変ご無沙汰しております。

↑これはすごい。ちょっと歩きたいとは思いませんね。ガード下にでも逃げ込みたい気分・・・
まあ、私が除いてみたいお店は中央通り沿いではありませんが 笑
Commented by jq1ocr at 2011-01-24 17:16
すぎやま先輩,ご無沙汰です.中央通りではなくガード下に退避というのはさすが先輩です.相変わらず学祭でOB会やってますので,たまにはいらしてくださいね.あ,今度の学祭が神田の最後ですので,ご参考まで.
by jq1ocr | 2011-01-23 13:00 | 徒然話 | Comments(2)