アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

関東UHF 終了

今回もまたどたばたがあり,おまけに降雪の所為ではないと思いますが,ノイズがひどくて(S9 + 20dB)参りました.Mさんからは「聞こえない?」と電話まで.うちのトランスバーターの調子も悪いのかも知れません.S9+60dBの人は別として,S9くらいだとかなりひずんで聞こえます.他にも呼んでもらってると思うのですが,全然了解できない人もいて,非常に残念です.とりあえず反省点はおいといて,現在第一次撤収作業中.また後ほど.
[PR]
by jq1ocr | 2011-02-11 15:48 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)