アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

DL eliminated their mileage expiration policy

NW はマイレージの有効期限がありませんでしたが,DL に呑まれて有効期限が出来てしまいました.DL に乗らない時期が長くても,クレジットカードでマイレージを入れていけば有効期限は先延ばしにされるのですが,このカードの会費が効率的でなくやめたいと思っていたので,どうしたものかと思っておりました.

そんなとき,DLからメールが来て,今年から有効期限が撤廃されたとのこと.これで一つカードが減らせます.めでたしめでたし.
【追記】電話で簡単に退会手続きできました.面倒くさいかなと思ってましたが,対応も意外とよかった.機会があったらまたこの会社の別のカードに入ろうという気になりました.
[PR]
by jq1ocr | 2011-02-17 07:14 | 徒然話 | Comments(0)