人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

認定電気工事従事者認定証到着

簡易書留でやってきました.
認定電気工事従事者認定証到着_d0106518_12343513.jpg

差出人が「原子力安全保安院」となっていたので,いったい何なんだ??と思ったのですが,そういえばこの認定証はここから来るのでした.あまり縁のない名前なのでびっくりしましたが.笑 中身はパウチ認定証のみで,特に送り状とかは入ってません.まあ従免みたいな感じかな.笑 裏はこんな感じ.
認定電気工事従事者認定証到着_d0106518_12424966.jpg
パウチの上から紙が貼られていまして,記事と住所の欄(空欄)があります.書き込めるようになっているわけですね.しかし,記事って何だろ.


ちなみに送られてきた封筒を見ると,消印は一週間くらい前の日付になってます.なんで埼玉から来るのに今時一週間もかかるの??簡易書留じゃなくても良かったんじゃないかなと思いますが,仕事で使っている人(というか,そのための認定証なんだけど.笑)には死活問題にもなりかねないので,記録の残る方法で送ってるんでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-02-19 08:33 | 資格・免許 | Comments(0)