アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

東京マラソン

どうも外が騒がしいと思ったら東京マラソンですね.規制もかかるし,今日は秋葉くらいにしておこう.

しかし,コースを調べようと思ったら,公式ページにアクセスが集中しているのか,応答がありません.対策が必要ですね.
[PR]
Commented by JJ1WTL at 2011-02-27 19:50 x
同感です.スタート前はWebが重かったですね.
人の数がピークになる時間帯をねらって,三田近辺で眺めてきました.10:40~ くらい(往路),まぁ計算どおりでした.
Commented by jq1ocr at 2011-02-28 11:29
jartic だと車の視点で規制は分かりますが,コースが分かった方が生活への影響がわかりやすいですからね.東京マラソン自体にはそれほど興味があるわけではないので,もっとデータがいろんなところに分散してあると良かったかなと.(検索すると公式ページがたくさんヒットしますので,行った先はどこも止まってるという感じでした)
by jq1ocr | 2011-02-27 10:21 | 徒然話 | Comments(2)