アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

大分早いホワイトデー

妻がよくラジオを聞いているのですが,聞きたい番組が終わった瞬間にさっきまで放送してたと気づく(要するに聞きそびれる)ことがしばしばあったので,録音できるラジオをプレゼントすることにしました.もちろんラジオはソニー.最新の ICZ-R50 です.
d0106518_1753679.jpg
これで内蔵メモリもしくは SD カードなどに録音できます.他にも使うかどうかは別として機能がいくつもついているのでなかなかいいかなと.これが日本製だったらいいのになぁ.ま,仕方ない.

本当はホワイトデーにプレゼントしようと思ったのですが,こういうものはとっておいても仕方ないので,今日あげました.そしたら「ひな祭りのプレゼント」ということになってしまいました.笑

【追記】ちゃんとひな祭りには花を買いました.
d0106518_1816126.jpg
花の下に小さなお内裏様とおひな様がついています.
[PR]
by jq1ocr | 2011-03-05 17:57 | 徒然話 | Comments(0)