アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Dean & Deluca

Dean & Deluca というのは,NY は SOHO にある高級食材&調理用品のお店で,自分も NY に住んでいた時は,たまに買い物してました.特に調理用品は未だにここで買ったのを使っていたりします.

ところでちょっと前にスーパーでペプシが少し安くでていて,よく見るとおまけが付いています.
d0106518_1882882.jpg

なんだこれ? Dean & Deluca のロゴの付いたトートを模したマグネットのようです.しかし,なぜに Dean & Deluca が?疑問はさておき,後ろの紙には懐かしの SOHO のお店の風景が....
d0106518_1893523.jpg

そういえば,今月 NY から友人が遊びに来るので,彼にプレゼントしよう,というわけで,いつもはコカコーラ派なんですが,今回はペプシを買いました.笑

この話を妻にしたら,自分も欲しいと言い出しました.で,他のパターンでマグのマグネット(笑)があったので,それを買いました.すると早速小さなドライフラワーを挿してこんな感じにしてます.
d0106518_18115079.jpg
ちょっと良い感じですね.マグがよく見えませんが.笑
[PR]
by jq1ocr | 2011-03-05 18:15 | 徒然話 | Comments(0)