アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の秋葉

の人出は平日並といったところでした.それどころじゃない人が多いのでしょう.私も家の片付けが終わっていないのですが,家で作業を続けても気も滅入ってきますので,仕事で使う部品を買いに行くことにしました.すると,秋月はこんな風でした.
d0106518_23102454.jpg

いつもより早く閉まるのかな?と思ったらそうではなく,シャッターがゆがんでこれ以上開けられないようです.地震が起きた時刻はシャッターは開けていたはずだと思うのですが,これはどうしたのでしょう?
[PR]
Commented by BWT at 2011-03-14 22:56 x
シャッターを下ろそうとして無理矢理引き出したら、今度はあがらなくなったとか。
ACアダプタ買いに行かなきゃ。で、中は大丈夫でした?
ジャンク箱状態になっていたりして。
Commented by jq1ocr at 2011-03-14 23:06
シャッターが降りているときに外から何かがぶつかったようなへこみ方をしているように感じましたが,そんなにじっくり観察していたわけではないので,よく分かりません.なお店内はいつも通りでした.
by jq1ocr | 2011-03-13 23:15 | 徒然話 | Comments(2)