アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

トイレットペーパーゲット

こんなしょーもない話を書くことになるとは夢にも思いませんでしたが,あと1ロールしかない!という危機的状況はようやく回避しました.苦笑 いきつけのスーパーで普通に売ってました.あと,昨晩は近所の GS はしまっていましたが,今日はあいていて,なおかつ給油待ちの行列とかもなかったので,供給状況が好転したのだろうと感じた次第.

ちなみに今月の CQ 誌ですが,購買には売っていませんでした.
d0106518_1562143.jpg
おなじみさんも結構多く寄稿されているようですし楽しみにしていたのですが.
[PR]
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2011-03-22 17:34 x
一人暮らしで2ロール/月のところ,残り5ロール.まだまだw
Commented by jq1ocr at 2011-03-22 18:05
やばいと思って省紙(笑)していましたが,やればできるじゃないかと思いました.笑 ただし定量評価はしていません.UJIIEさんはダブルで30mとすると1日2mでしょうか.がんばりましょう.笑
Commented by kuromiya at 2011-03-22 21:11 x
無かったら極力、出先で用を済ます。(笑い)
あるいは紙を使わずに済むようにウォシュレット。
Commented by jq1ocr at 2011-03-22 21:50
うち,ウォシュレットですが,紙は要りますよ.
Commented by kuromiya at 2011-03-24 23:26 x
ウォシュレットにプラスで温風か何かで乾燥と書こうと思ったんですが、
言葉が足りませんでした。
Commented by jq1ocr at 2011-03-25 08:55
うちのは温風がついてないんですよ.ついていても使わないと思いますが,いざ足りなくなったら役立ちますね.
by jq1ocr | 2011-03-22 07:40 | 徒然話 | Comments(6)