アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

エレキジャックフォーラム

d0106518_1639253.jpg

エレキジャックフォーラムという電子工作系のイベントが4/16に UDX で行われます.もともとこの日は別件があって参加するつもりはなかったのですが,その別件がどうも流れそうな雰囲気になってきたことと,お手伝いを頼まれたこともあり,行く可能性が出てきました.お茶会設定しましょうかね〜.笑
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-04-01 20:14 x
楽しみですね!
Commented by jq1ocr at 2011-04-02 16:14
お茶会いたしましょう.
Commented by BWT at 2011-04-02 18:29 x
カレンダーに「予定あり」と書き込んでおきました。
さて、今年もENGするか、それともおとなしく遊びに行くか。
Commented by JE1HLQ at 2011-04-03 06:41 x
残念だなぁ…勤務日です…
Commented by jq1ocr at 2011-04-05 14:46
お手伝いの時間帯が決まり次第,お茶会の概要を決めましょう.あ,公式イベントの最後の方の女子会は文字通りお茶が出るそうです.女の子はいいですね!笑
by jq1ocr | 2011-04-01 07:36 | 徒然話 | Comments(5)