アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

きまぐれりようこちゃん

以前変更を電子申請Liteでしたとき,確か10日目には免許状が届いていたのに,現在申請中分(家内)は一週間経っても「受付処理中」のままです.りようこちゃんの気まぐれの所為か分かりませんが.もしかしたら従免がアメリカの免許だってのが引っかかってるのかなぁ.一応以前にペーパーベースで変更してあるのですが....
d0106518_10262155.gif
技適機種の追加くらいなら全部機械的認証にしちゃえばいいと思うのですが.....で,そこから包括化への道をたどるというわけで.HW?

【追記】受付から10日以上経ちますが未だに「受付処理中」です.私の申請分は免許状が届いてるくらいの時期だったのになぁ.年度初めだし処理が輻輳してるのかな??
[PR]
by jq1ocr | 2011-04-08 07:20 | 徒然話 | Comments(0)