アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

東京コンテスト...の途中

去年は11時には大台に乗っていたのに,今回は昼過ぎても全然届きません.疲れてしまって,今は食事&ブラウジング.苦笑 おやつしたら CW でものぞいてみようかな?
[PR]
Commented by RON at 2011-05-03 14:04 x
TOMOさん
先ほどはコンテストでお呼び頂きありがとうございました。
まさかTOMOさんと気がつかず・・^_^;終わったあと
あれっ!と思い出して慌てて呼びなおしたのですが
時すでに遅し!
大変失礼しました。
それにしても久し振りにレアなコール・・?
ありがとうございました。Hi!
Commented by jq1ocr at 2011-05-03 15:08
年に一回しかつながらない私です.hi とかいいつつ,RON さんとは結構何回も交信してるんですよね.
Commented by ron at 2011-05-03 18:30 x
本当に年1回ですね?
2007年はなぜか4回2009年は抜け!他はきれいに?この時期1回ずつ!
有難うございます。
A1AAの記帳なポイントです。^_^;

今回は丁度100局、1万点でした。
by jq1ocr | 2011-05-03 12:18 | コンテスト・移動運用 | Comments(3)