アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

認識しないUSBフラッシュメモリ

うちのチビメモリ,Mac に挿しても反応しなくなりました.
d0106518_12121159.jpg
MF-SU208GBK, Elecom

念のため Windows に挿しても認識しないです.小さくて財布にも入れやすいし,気に入っていたんだけどなぁ....
[PR]
Commented by BWT at 2011-05-10 22:14 x
寿命が来るには早すぎでしょうか。
私はMicroSDをUSB変換に入れて使っています。
USB変換はMicroUSBにひと皮かぶせた程度で超小型です。
Commented by jq1ocr at 2011-05-10 22:21
MicroSD も使っているのですが,それのあまり大きいのは持って無くて,この USB は 8GB なのでちょっと重宝なんです.もらいものなんですけど.hi
by jq1ocr | 2011-05-10 08:11 | 徒然話 | Comments(2)